TOP > システム化の順番
システム化の順番
システム化と言っても難しいことではありません。現在の業務内容の中での”無駄”や”非合理”を分析し、コンピューターやシステムに置き換えるだけです。この際に当社が重用視したい点が情報の「見える化」です。
見積書や社内の文書、業務データなどの情報をいかに全社で共有し、効率的に「見える」がか非常に重要であると考えます。
1.現状把握→中長期の目標設定 ご相談サービス 現状の社内システムに不満のある企業様はこちら

2.システムプラン設定と実現 2−1 社内システム化 システム開発作業 独自システムの構築をご希望の企業様はこちら
2−2 社内サーバ導入 サーバ構築サービス パソコン台数が多くてお困りの企業様はこちら
2−3 営業所(拠点)間の接続 VPN/WEBDAV接続サービス 本社と支店で情報共有したい企業様はこちら
2−4 サイト構築戦略 ホームページの構築 ドメイン取得 ホームページを構築したい企業様はこちら

3.システム稼働 システム契約サービス 社内システム管理をご希望の企業様はこちら

4.運用/保守 システム管理者代行サービス コンピュータ業務の外注サービス システム健康診断 システム契約サービス 社内システムが煩雑で管理しにくい企業様はこちら